2016/11/20to2016/11/21

就寝3:00

起床11:00

 

運動

ランニング20分

 

食事

ナッツ

ホット茶2杯

エビオス

 

ゴマのせ、少しのご飯

キムチ

納豆

レンコンサラダ

アボカド

ナッツ

大根のネギの味噌汁

 

 

 

ご飯大盛り

鳥豆腐鍋

ごま

ナッツ

チューハイ1

 

やはり朝と昼は急激な糖の上昇を妨げたほうがいい。

それとカフェインと小麦をやめてみた。

今日からアルコールと白砂糖をやめてみよう。

 

食事の改善の成果は睡眠後の覚醒に現れている。

いつもなら深夜3:00に寝た場合、起きるのは昼過ぎである。

しかし今日は朝に起きれた。如実な改善が現れてうれしい。

 

(そういえば、エビオスはビールからできているから、、、小麦由来だ汗)

 

 

それと、なぜ自分はこんなにも痩せこけている理由がわかった。

単に食べるようが少ないからだwwwwwww

1000kcalくらいしか食べていない日が続いている。さらに水の飲み過ぎもある。

理由は単純であったのだ。

 

 

そして、カフェインとらないと夜は眠い。。。